教え子大集合♡しばしのお別れ!

昨日(3月30日)の出来事。4月より産休育休でしばし園を離れることになっている当園職員(寿幼稚園在職7年半)に、年長組で卒園を見送ったこれまでの教え子がサプライズで大集合!? みんな大きくなって誰だかわからない子もいましたが、ひとりひとり「元気な赤ちゃんを産んで下さい!」「育児頑張って下さい!」など、暖かいメッセージを贈ってくれていました。これだけ年数がたっても園や先生を慕ってきてくれるなんて、教師冥利に尽きます!歴代の卒園児のお友だち!ありがとう!

さてその職員も今日を最後にしばしのお別れ。春期保育でもありわずかな園児でしたが、職員、園児一同でささやかなお別れ会を催しました。最後は全園児と握手!出産の吉報、そして育休後の復帰、楽しみにまってます!