ちょう組お別れ遠足♡思い出いっぱい!おなかいっぱい!?

先週末のおゆうぎ会・えんそう会の感動も冷めやらぬ中、ちょう組さんにとっても卒園もカウントダウンへ!
ちょう組さんにとって、ちょう組さんだけの最後の行事となるお別れ遠足にお出かけしました。
朝の体操後、在園児に見送られて出発です。まずは三崎公園のわんぱく広場のアスレチックで思い切り遊びました。

十分体を動かしたあとはお腹がすいたということで今日は特別にレストランでのイタリアンランチでした。おいしくいただきました。

ささやかなお出かけ行事でしたが、ちょう組さんには良き思い出になりましたでしょうか?
お腹がいっぱいになったところで、はい!お約束….帰りのバスはおやすみなさい!

今回の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。