おゆうぎ会・えんそう会予行演習&2月度お誕生会

昨日のおゆうぎ会予行演習、そして今日のえんそう会予行演習、いずれも感染対策を施しながらの開催にてたくさんの保護者の皆様が観覧におこしになりありがとうございました。
おゆうぎ会、えんそう会、いずれも子どもたちは本番相当の意気込みで予行演習に臨んでくれました。

来週の本番も、予行演習以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう!
なお、今回もDVD/BDの販売を行いますが、以下のように会場4箇所からの映像を編集してお届けいたします。会場は感染対策として指定枠内での観覧となり大変恐縮ですが、舞台全体を網羅する映像をお届けしたいと思いますのでお楽しみに!

さて本日午後は、2月最終日ということで2月生まれのお誕生会も開催されました。今回は8人のお友だちがお誕生のお祝いを受けました。2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう! お誕生会スペシャルランチは、カレーうどんにカボチャコロッケでお腹も満足!
その後は当番の先生の演し物、今回はパネルシアターで盛り上がり、子どもたちの元気な歌声も聞こえました!
 

おゆうぎ会・えんそう会の予行演習、および本日のお誕生会は、それぞれ寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。