ベリーズ2月閉校式♡また春に会いましょう!

昨日(2月10日)はベリーズクラブ2月活動日、そして今年度最後の活動で閉校式の日でした。最後ともあって全員出席、元気に集まってくれました。
まずはいつものようにウォーミングアップをしてから、本日の活動はおもちゃのお製作! 紙コップとゴム手袋を使って膨らまして遊ぶ「モコモコおばけ」と、トイレットペーパーの芯にビー玉を入れて坂道で転がす「転がるピョコタン」です。これまでの活動で何度かお製作もあったせいか、みんな上手にクレヨンで塗っていました。完成してから、いつの間にか仲良くなったお友だち同士で遊んでいる一面も!
 
体も動かし、お製作で頭も使って、お腹もすきますね!?お楽しみおやつタイムです。お行儀良く、中にはママへお裾分けする優しい子もいました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。最後の閉校式ではママたちに一人一人感想を述べていただき、子どもたちが毎回楽しんで参加していたという賞賛をいただき、園としては嬉しい限りです。みんな4月からりっぱな幼稚園児ですね。また春に元気にお会いしましょう!

今回の様子は寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。