10月度お誕生会♡

昨日(10月30日)は、10月最終日、10月生まれのお友だちのお誕生会でした。今回は10人のお友だちがみんなのお祝いを受けました。ひよこ組さんからは2人、もうしっかりとお話ができてますね。ちょう組さんはさすが年長さん、もう将来なりたいものも具体的です!
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
CIMG9970 CIMG9906 CIMG9912 CIMG9923 CIMG9928 CIMG9961 CIMG9926 CIMG9973
この後の当番の先生の出し物は、じゃんけんゲームで大盛り上がりでした。
そして本日のお誕生会メニューは混ぜご飯に唐揚げでした。おいしくいただきました。
CIMG0008 CIMG0007 CIMG0015 CIMG0022 CIMG0020 P1120918
今回も寿写真館にたくさん写真を掲載しております。ご覧下さい。