第45回運動会♡曇天でもみんな輝いてた!

昨日予定で雨天順延とした第45回運動会。台風接近でもうまく秋雨前線を引き連れて、上手い具合に薄日が差すほどの曇天。やるしか無いと決断しての開催となりました。
いろいろと保護者の皆様には観覧において制約事項も多い中、時間通りたくさんのご来場で、子どもたちもテンションが高く、開始前から元気なかけ声が各クラスから聞こえてきました。
さぁ運動会の始まりです。練習以上に輝いてる子どもたちの姿をご覧下さい。
PA093606 PA093616 PA093688 PA090305 PA093749 PA090492 PA093909 PA094005 PA094075 PA090962
観覧の保護者の皆様もそれぞれたくさんの写真や動画を撮影されたかと思いますが、園でもたくさんの思い出をアーカイブしました。以下寿写真館にてご覧下さい。DVD/BDもお楽しみに!
〇第45回運動会♡フォトメモリー Vol.1
  開会式
  あいうえおんがく体操
  かけっこ
〇第45回運動会♡フォトメモリー Vol.2
  はなかっぱスマイル
  COLOR対抗リレー
  ココ★ナツ 走れ!!
〇第45回運動会♡フォトメモリー Vol.3
  組立体操
  イエスタデイ
〇第45回運動会♡フォトメモリー Vol.4
  鼓笛演奏
  閉会式