ベリーズ1月♡いちごお口いっぱい!?

昨日(1月21日(火))はベリーズクラブ1月度活動日、この日は「いちご狩り」で、四倉の大野観光いちご園にバスで遠足に行きました。いちご狩りも楽しみですが、子どもたちはバスに乗ってみんなでお出かけする事自体が楽しかったと思います。でもバスの中はみんなお行儀良く座ってましたよ!
到着して早速いちご狩り開始です。赤く実ったいちごを探し、ママたちに採ってもらっては早速かぶりついて「あま~ぃ!」「おいしぃ~!」と夢中になって頬張っていて、そして笑顔もいっぱい、楽しそうです。
P1211781 P1211782 P1211834 P1211823 P1211786 P1211836 P1211804 P1211785 P1211795
お口をまっ赤にして、そろそろお腹もいっぱいになったところで、みんなで今日の収穫を祝って記念写真!
帰りのバスは、もうまったり…お休みなさ~ぃ…
P1211838 P1211844
本日のもようは、わずかですが寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。
次回2月度は、とうとう最終回!活動の後閉校式です。お待ちしてまぁ~す!