ちょう組秋季遠足♡やっぱりお出かけとおやつは楽しい!

秋季遠足の大トリ、今日はちょう組さんの番で、かなり寒くなりましたが、予報に反して青空が見えたアクアマリンにお出かけしてきました。もう着いた時から大はしゃぎ!….でも年長さん、もも組さん、はな組さんはお行儀良く見てまわりましたよ!!っと一言でお行儀良くなれるのがちょう組さんです。可愛い小さな魚から、愛らしいカワウソやアザラシ、おいしそう(?)なカツオやエビなど、年長さんらしい反応や興味関心をもって観覧でき、短い時間でしたが、みんな「楽しかったぁ!」と笑顔で園に戻りました。
PB260022 PB260026 PB260031 CIMG9834 PB260051 PB260063 PB260071 PB260107 PB260140
お楽しみはまだまだ続きます。大人数のちょう組さんは、今日はお遊戯室でのおやつタイムです。お給食を食べた後にもかかわらずおやつをモリモリ、はい別腹ですから….
CIMG9801 CIMG9844 CIMG9793 CIMG9860 CIMG9851 CIMG9856
今日のもようは、寿写真館もご覧下さい。