ちょう組さん 水慣れ体験教室&かまぼこ作り体験

昨日(10月28日)は、今年度2回目の水慣れ体験教室で大教スイミングに行ってきました。はな組時代から言えばもう3回目ですし、かなりの人数が水泳教室に通われているので、今更水慣れ、という程でもなく、習っていない子でもみんな余裕です。この楽しそうな笑顔でご納得でしょう!?
PA288741 PA288743 PA288780 PA288759 PA288897 PA288905 PA288914 PA288932
そして連日行事となってしまいましたが、今日(10月29日)はかまぼこ作り体験でした。土台から平にするのも手こずっている子もいたり、絵を描くにも迷ってたりする子もいましたが、めいめい個性的なデザインで、オリジナルかまぼこの完成です!おそらく今晩のおかずにおいしく召し上がっていることでしょう!
CIMG9874 CIMG9866 CIMG9880 CIMG9893 CIMG9900 CIMG9940
昨日および本日の活動は、寿写真館で、それぞれ分かれて掲載しておりますのでご覧下さい。
〇ちょう組水慣れ体験教室♡もう十分慣れて余裕です! R1.10.28
〇かまぼこ作り体験♡おいしくできました! R1.10.29