運動会練習♡随所に真剣勝負!?

今日は朝から涼しく、今週前半の暑さはなんだったの?と思うくらい過ごしやすい一日となることを想定し、運動会の通し練習を行いました。もちろん、1歳児ひよこ組さんも、入場行進、開会式に参加しています。寿幼稚園の運動会は保護者参加型、故に小さいクラスの競技には、保護者約としてちょう組さんのお兄さんお姉さんが大活躍!(というかちょう組さんが一番楽しんでいたようで…) ダンスなどはまだこれから磨きをかけてくれると思いますが、毎度白熱しているのは、かけっことカラー対抗リレー。負けると泣きながら走ってくる子も、この悔しさが明日への頑張りに繋がることでしょう。
とにかく今年も盛大に子どもたちの元気で頑張る姿を応援して下さい。そして一緒に走って笑ってみんなで楽しみましょう。保護者の皆様も体を良くほぐしておいて下さいね!
P9137673 P9137676 P9137684 P9137687 P9137697 P9137701 P9137703 P9137705
寿写真館には、本日以外に今週までの練習風景スナップを掲載しております。ご覧下さい。