ちょう組水泳体験教室♡スイスイ泳いでますけどっ!?

先週で幼稚園のプール活動は終了しましたが、今日はちょう組さんの水泳体験教室の1回目、大教スイミングさんへおじゃましてきました。子どもたちとしては、昨年度のはな組さん時代に1回行っていますので、今回が2回目となりますが、なんと半数近くのお友だちが既にスイミングスクールに通っているようで、余裕な顔ぶればかり…
これら写真を見ていただければおわかりの通り、スクールに通っている子も、通っていない子も、こんなに楽しそうに活動してくれています。体験教室としては大成功ですね!
P9027411 P9027436 P9027425 P9027445 P9027478 P9027486 P9027601 P9027604 P9027613 P9027610 20190902_105441 20190902_105430
今日のもようは寿写真館にたくさん掲載しております。お楽しみ下さい!