2学期も元気にスタート~!

夏休みも終わり今日から2学期がスタートです。夏期保育に来ていた子も、1学期終了後久しぶりの子も元気に登園してきてくれました(中には久しぶりでぐずってきた子もいますが…)。
早速朝から始業式、園長先生のご挨拶から久しぶりの朝の体操で元気に始業式を終え、2学期のカリキュラムがスタートしました。
P8266729 P8266723 P8266745
各教室では、夏休みの思い出インタビューだったり、早速プール遊びだったり、夏休みの思い出のお絵かきだったり、ところどころで「花火見に行った!」「お泊まりにいった!」と聞こえてきました。でもちょう組さんの最初のカリキュラムは、好間わっしょいが終わったばかりですが、9月21日(土)のいわき駅前での鼓笛演奏出演に向けて、早速練習です。気合い入ってます!
P8266772 P8266767 P8266773 P8266780 P8266824 P8266797 P8266812 P8266816 P8266818  
本日のもようは、わずかですが寿写真館に掲載しておりますので、こちらもご覧下さい。