春の遠足♡ママもいっぱい跳んでた!?

今日は春の遠足、数日前からの天気予報通り、快晴遠足日和となりました。全学年そろってバスで二ツ沼総合公園にお出かけ、子どもたちも朝からハイテンションです。お弁当におやつ、お友だちと、お父さん、お母さん、中にはおじいちゃん、おばあちゃんも、楽しいはず、嬉しいはずです。(朝からお弁当作りでお疲れのママもいたりして…)
さぁ現地到着すると、来場はことぶき幼稚園だけ、なんと貸し切りです。早速朝の会、朝の体操、記念写真の後はフリータイム、子どもたちも待ちきれなくてダッシュで遊具広場へ直行でした。その中でも「ふわふわドーム」は大人気! 子どもたちのみならず、ママたちも子どもたちと一緒に跳んでました!?(相当カロリーを消費したことでしょう?)
楽しい思い出をまたお家でも思い返して、週末はゆっくり休んでくださいね!
P5175303 P5175327 P5175338 P5175340 P5175343 P5175472 P5175590 P5175601 P5175566 P5175582 P5175492 P5175530
この他にも寿写真館にたくさん掲載しておりますので、ご覧下さい。