4月度お誕生会♡平成最後の幼稚園の一日

4月6日の入園式からあっという間に1ヶ月、4月最終日として本日は4月生まれのお友だちのお誕生会です。今日は13人ものお友だちがお誕生のお祝いを受けました。ひよこ組さんもいちご組さんも、新入園児のお友だちもしっかりとインタビューに答えていました。4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
CIMG1967 CIMG1970 CIMG1971 CIMG1972 CIMG1969 CIMG1983
さて4月最終日ということは平成最後の幼稚園の一日となりますね。お誕生会を行った日は、お誕生会スペシャルメニューのお給食です。今日はひよこ組さん、いちご組さん、もも組さん、はな組さんのお給食タイムに密着してみました。今日のメニューはナポリタンにエビフライ♡まるでお子さまランチでお友だちみんな大好きですよね。おいしそうにほおばってみんな完食でした!
P4264907 P4264923 P4264957 P4264961 P4265010 P4265039
本日の様子は寿写真館もご覧下さい。
さて明日から10連休、みなさん楽しい連休をお過ごし下さい。そして連休明けは元気に登園してくださいね!