慣らし保育初日~新1年生いらっしゃ~ぃ!

先週末の春満載の暖かさだった入園式から一変、肌寒い朝、寿幼稚園のさくらは一気に花開き、新年度初日を出迎えてくれた今日は、慣らし保育1日目です。早朝預り保育は1歳児が数名、初めてママから引き離されて園内は号泣の嵐!? でもそんなのも最初だけ、元気に園庭の散歩やおやつで、あっという間になれてきました。3歳児クラスも数名(?)泣き続けてましたが、それも時間の問題です。半日保育もあっという間、お帰りのお歌もあっという間に覚えて、もう立派なことぶきのお友だちです!明日も元気に登園してね!
P4084643 P4084613 P4084616 P4084625 P4084634 P4084606
さて今日は小学校の入学式もありました。入園式を終えて、ランドセル・制服姿を見せにたくさんの卒園生が遊びにきてくれました。みんな初々しいですし、ランドセル姿も素敵です!小学校生活も楽しんで下さいね。ご入学おめでとう!
CIMG1743 CIMG1757
CIMG1749 CIMG1738