ちょう組スイミング♡水を得た魚たち!?

今日は、ちょう組さんの今年度2回目の水慣れ教室、大教スイミングスクールさんにおじゃましました。
朝の会、体操を終えて、他クラスのお友だちに見送られて園バスで出発です。
さすがに2回目、当スクールに通っている子も多数いることもあり、勝手知ったるプールで、みんなの余裕の面持ちです。水に入ったとたん、インストラクターの差し伸べた手を振り払って「自分で行ける!」と勝手に泳いでいってしまう子も… この笑顔を見てやって下さい。
PA265408 PA265411 PA265429 PA265445 CIMG9684 PA265483 PA265527 PA265544 PA265625 PA265640 PA265655
これだけはしゃいだらお腹もすくでしょう!? その前に帰りのバスはお約束、お休み3秒でした。
PA265666 PA265664 PA265665 PA265663
今回のたくさんの写真を寿写真館に掲載しております。是非ご覧下さい。