2学期始業式♡元気にスタート!

今日から2学期!! 真っ黒に日に焼けた子も、心なしか背がのびたり(横にも伸びたり?)した子も、欠席者無しでみんな元気に登園してくれました。
早速始業式、元気な朝の挨拶から始まりました。そして朝の会での体操も1ヶ月ぶりなんて思わせないほど全学年元気に踊ってくれてました。
CIMG9852 CIMG9846 CIMG9869 CIMG9877 CIMG9887 CIMG9889
始業式、朝の会の後は通常保育。いつもどおりのカリキュラムで、ひよこ組さんも早速園庭で汗をかきながら思い切り遊んでいます。これだけ遊べばお昼寝も爆睡です。
それ以外のクラスは、久しぶりのみんな揃ってのお給食。どのクラスも席替えをしたせいか、久しぶりのせいか、おとなしくお給食を食べていました。(こんなにおとなしく食べてくれるなら毎日席替えしようかな?By某クラス担任談)
P8251219 P8251235 P8251236 P8251229 P8251247 P8251238
わずかですが本日のスナップを寿写真館に掲載しております。ご覧下さい。
2学期もよろしくお願いします!