衣替え♡いつもの園庭が戻ってきました!

6月1日(月)、今日から通常保育再開、そして衣替えです。曇天で若干涼しいですが、麦わら帽子が制服姿をよりかわいく装飾してくれてます。
aP6015755 aP6015752 P6015746
さて先週まではまだ一部自粛ということで朝の会は教室でしたが、今日からは従来通りの園庭での朝の会です。全学年が一斉に園庭へ、そして体操、その後の恒例のかけっこです。新入園児からすれば全てが今年度初めての活動です!
P6015761 P6015766 P6015770 P6015780 P6015784 P6015785 P6015792 P6015795 P6015800
朝の会~体操~かけっこは、天気が許す限り毎日やりますよ! そしてのそのあとはそのまま園庭での自由遊び! 遊んでいる時がいちばん素敵な笑顔ですね!!
P6015809 P6015806 P6015837 P6015833 P6015817 P6015820
今回もわずかですが寿写真館に掲載しております。ご覧下さい。