もう一学期の軌道に乗ってます!

先週の再開から昨日(5月27日)で5日目、まで制限付き開園時間ではありますが、子どもたちは相変わらず元気に、そして1学期のカリキュラムも取り組みはじめています。
ひよこ組さんは、雨が降っていないかぎり元気に外でお遊び、いちご組さんは「時の記念日」のお制作です。もも組さんも同様にお制作と粘土遊びです。
P5275649 P5275651 P5275676 P5275677 P5275662 P5275660
はな組さんはパラバルーンの練習、だんだんバルーンの扱いになれてきた感じです。そしてちょう組さんも時計のお制作ですが、さすが年長組、時計の文字盤やタイトルなど直筆です。今年は時計店の時計のお制作の出展は中止になってしまいましたが、しっかり園内で展示したいと思います。
P5275640 P5275646 P5275647 P5275657 P5275684 P5275683
こんな天気が良い日はやはり園庭での自由遊びですよね。遊んだあともしっかりうがい手洗いして、お給食ももりもり、みんな健康優良児です!!
P5275692 P5275693 P5275691
今回の様子もわずかですが寿写真館に写真を掲載しております。ごらん下さい