慣らし保育終了♡もうすっかりなじんでます!?

今週は、朝晩は寒く、昼は風が強かったりしましたが、概ね快晴!満開の桜の中、鯉のぼりも元気に泳いでいます。そんな好環境の中慣らし保育の5日間が終了しました。この期間で、特に新人さんが多いひよこ組さん、もも組さん、それ以外のクラスでも1~2人の新人さんが混在しての新学期新体制ですが、園庭では子どもたちが同学年だけでなく異年齢同士でも仲良く元気に遊んでいました。各教室での自由遊びでも元気に楽しく盛り上げっていますし、全く泣き声が聞こえないほど全学年なじんでおり職員一同おどろいています!?
P4085061 P4095146 P4085069 P4105196 P4095122 P4095169
そんな中、もも組さんは早速ねんど遊び、はな組さんは秋の運動会に向けたパラバルーンの基本パターンの練習、ちょう組さんは鼓笛のパートオーディションが始まってます。もう既に新学期の軌道にのっていますね!
P4095110 P4095117 P4095157 P4095168 P4105184 P4105191
来週からはお給食も始まり通常保育となります。これからどんどん楽しい生活が始まりますよ!来週も元気に登園して下さいね!
ここ数日の園の様子は、寿写真館へたくさん写真を掲載しております。ご覧下さい。