令和2年度入園式♡新しい制服がまぶしい~!

令和2年4月4日(土)。新年度の始まりとした入園式の日でした。全員マスク着用の厳戒態勢ではありながら、ほぼ全員参加で、制服が着慣れていないせいか、ぶかぶかなのか、とてもういういしい新入園児、ほとんどが久しぶり全員そろって、新しいクラスで若干緊張気味の進級園児、みなご両親と一緒だから、笑顔が飛び交っています。
P4044744 P4044762 P4044772 P4044773 P4044799 P4044819 P4044823 P4044824 P4044821 P4044827
いよいよ入園式です。できるだけ簡略化して執り行いましたが、恒例のちょう組さんの「誓いの言葉」は、さすがにちょう組さん。時が来ればいつのまにか大人になってるんですね。その後はクラスの記念写真、今年はみんなお行儀良く、とても効率よく写真が撮れて写真屋さんが驚いていました。
P4044838 P4044840 P4044845 P4044848 P4044873 P4044888
4月6日(月)からは慣らし保育が始まります。みんな元気に登園してくれるかな? 
入園式のようすは寿写真館にも掲載しております。ご覧下さい。