いちご組さん体操教室スタート! のその後は?

今日からいちご組さんの体操教室がスタートしました。このスナップをご覧下さい。自由遊びよりも楽しそうに活動しています。早速来週の体操教室は参観日ですので、是非活動内容をご覧になって下さい。
CIMG0108 CIMG0114 CIMG0121 CIMG0152 CIMG0155 CIMG0160
そしてその後は、お外に出ればなんと秋晴れ快晴!! ということで、今日はもも組さんと近所のブルーベリー畑までお散歩に行きました。なんとのどかな園の活動なんでしょう!農場のヤギさんにも「こんにちは!お昼寝中失礼しまぁ~す」 もも組さんもいちご組さんも、体操教室、さらにお散歩とたくさん体を動かして、お給食ももりもり完食していました。またお散歩行こうね!!
PB079416 PB079419 CIMG0188 CIMG0182 CIMG0173 CIMG0191