青空のもと、元気に運動会演目発表会!

もう冬空と思うくらい朝晩も冷えて、だからこそ済んだ青空が寿幼稚園の園庭を覆ってくれました。10月12日(土)開催予定の第44回運動会は、本日『運動会演目発表会』という形で開催させていただきましたが、朝から大勢の保護者様で園庭は埋め尽くされていました。
真っ青な空に、各クラスの衣装がとてもマッチしたコーディネートで華やかに開会式が始まり、ちょう組さんの組立体操、もも組さんのダンス、はな組さんのパラバルーン、そして大トリのちょう組さんの鼓笛演奏と、それぞれの演目にたくさんの歓声や拍手がわき上がり、今年度の運動会は幕を閉じました。
PB059131 PB059141 PB059187 PB059256 PB059303 PB059393 PB059401 PB059408 PB059409
本日はご観覧ご声援ありがとうございました。この時期まで運動会行事にご協力いただき重ね重ね御礼申し上げます。
本日の模様は、寿写真館「青空のもと、元気に運動会演目発表会! R1.11.05」にたくさん写真を掲載しておりますが、予行演習やこれまでの練習風景を新たにアルバム「第44回運動会予行演習~練習もよう R1.10.03」を掲示いたしましたので、こちらも併せてご覧下さい。