いちご組ダンス練習 & 9月度お誕生会

9月26日(木)は、いちご組さんの運動会に向けた親子ダンス練習の日でした。忙しいママさんたちも全員参加で、子どもたちもいつもより早いママのお迎えに自然と笑顔がいっぱいなところで早速ダンス練習です。急遽前日に参考動画をアップしてみましたが、直前までの再生回数はなんと50再生以上、しっかり皆さん予習してくれたようで、練習は滞りなく本番は余裕でさらに笑顔で踊ってくれることでしょう!?
aCIMG9753 aCIMG9756 aCIMG9748
そして9月27日(金)は9月度お誕生会。今回はひよこ組さんからちょう組さんまでなんと11人のおともだちがお祝いされました。みんなインタビューにしっかり答えてましたが、さすがちょう組さんの受け答えは一目置きますね!あと半年で卒園、小学校入学を垣間見るインタビューでした!
9月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!!
P9278014 P9278015 P9278016 P9278022 P9278026 P9278027 P9278029 P9278034 P9278036