保育参観♡一家総出で楽しみました!

今日は今年度初めての親子行事「保育参観」の日でした。登園時間前からかなりのご一家が駐車場に待機され、時間と共にたくさんのお友だちが、しかもいつもと違って元気に、意気揚々として教室に入ってきました。そりゃぁそうですよね!大好きなパパ、ママと一緒ですもんね。中にはおじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、と一家総出での参加で、みんな楽しそうです。
P6085779 P6085780 P6085782
朝の体操は各教室で、朝の会・点呼も元気に挨拶できて、さぁ早速クラス毎のカリキュラムの開始です。ひよこ組はリトミック、いちご組はお買い物ごっこ、もも・はな・ちょう組はお製作で出来たもので一緒に遊ぼう、という企画でした。どのクラスのお友だちもご家族と一緒に、遊びやお製作をすることで、子どもたちも普段見ない笑顔でいっぱい、とても楽しい一日として思い出に残ったと思います。お家に帰っても、思い出話や、お製作してもので一緒にたくさん遊んで下さいね。ご参加いただいた保護者の皆様、ご兄弟姉妹、ありがとうございました。
P6085822 P6085980 P6085975 P6085979 P6085886 P6086003 P6085963 P6086027 P6085909 P6085913 P6085986 P6086046
今回もたくさんの写真を寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい!