交通安全教室♡今年はケンちゃんと一緒!

今日は令和元年度交通安全教室でした。今回はいちご組さんからの参加でしたが、みんなご挨拶も元気よく、説明員の先生方のお話しっかり聞いて、横断歩道も信号を見て、右見て左見てまた右見てハィ横断!良くできました!!
CIMG2240 CIMG2242 CIMG2246 CIMG2252 CIMG2256 CIMG2255
さて今日も説明員の先生以外で、お友だちが参加してくれました。2年ぶりの登場”ケンちゃん”です。みんなで一緒に交通安全を守りましょう!とお友だちに声かけしてくれて、寿のお友だちもお約束してくれました。最後は全員と握手してくれました。先生方、本日は交通安全教室を開催いただきありがとうございました。ケンちゃんもまた来てね!
CIMG2261 CIMG2262 CIMG2268