5月度お誕生会♡トミーもお祝いに駆けつけた!?

今日は5月最終日、5月生まれのお誕生会の日です。今日は3人のお友だちがお祝いを受けました。もも組さん2人は、今年度の新入園児ですが、しっかりとインタビューに答えてくれて、この2ヶ月の成長をうかがえますね!
5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
P5315683 P5315685
P5315687 P5315688
P5315690 P5315691
お誕生会の後は、恒例お当番の先生の演し物ですが、今日は特別企画、今年3月のえんそう会での出演以来、ハワイからトミー白袋(シラブクロ)さんをお呼びしてミニコンサートを開催しました!? 改めて5月生まれのお友だちへのお祝いの歌や、普段教室で歌っている曲など、子どもたちも元気に歌ってくれました。最後は大変な盛り上がりで幕を閉じましたが、弾き語りでこの子どもたちの異様なハイテンションは何の曲でしょうか?(ひよこ組さんも一緒に盛り上がってました!) お友だちは是非お家でどんな歌を歌って楽しんだかをご家族にお話してみて下さい。トミーさんも次の再会を誓って家路に就きましたとさ、めでたしめでたし…
P5315707 P5315712
P5315728 P5315753
P5315749 P5315759