ちょう組初行事・芝桜見学♡色鮮やかで最高!

10連休も明け、昨夜の雨も一過し、風は強く気温も低いですが快晴! 今日はちょう組としての初の年長行事「芝桜見学」です。欠席者もなく全員参加と幸先がよく、2台のバスに分乗し出発です。
「ジュピアランドひらた」に近づくと、山肌には鮮やかなピンク、青空がそれを更に引き立てくれていました。子どもたちのうち何人かは「行ったことがある~!」というこもいましたが、何度来てもよいですよね!全員が「きれい~!」の連呼で、景色と素敵な香を楽しみ、更にオヤツで楽しみ、平田村を後にしました。
P5075049 P5075080 P5075096 P5075090 P5075163 P5075160 P5075173 P5075184 P5075186
今日の様子は寿写真館もお楽しみ下さい。ちょっと寒かったですが、まだまだ見頃です。是非ご家族でいらっしゃいませ!